銀座カラー銀座プレミア店

銀座カラー銀座プレミア店

銀座プレミア店

銀座プレミア店は、数寄屋橋交差点のソニービルの側にあります。 近くにはおしゃれな見極めサロンや優秀品名ところなどがたくさんあり、奥様にとりまして非常に楽しい素敵な立地だ。 訪問は地下鉄銀座駅舎(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)B9出口から足2食い分。 地下鉄有楽町駅舎からも足5食い分程度だ。 数寄屋橋交差点からは外堀通り路を新橋駅舎グランドへ進み、最初の印・銀座西5丁目のコーナーのひとつ前における「GINZA SS 85ビル」4Fだ。

くちこみ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店までの進め方

銀座カラー銀座プレミア

数寄屋橋交差点ではす向かいのソニービルそばにわたります。

銀座カラー銀座プレミア

新橋方面に向かって歩きます。

銀座カラー銀座プレミア

ソニービルの横にはくまモンで有名な熊本県のテナントショップ『銀座熊本館』があります。

銀座カラー銀座プレミア

そのビルを通り過ぎて2軒の「GINZA SS 85ビル」4Fに銀座プレミア店があります。

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店のサロン検証

東京中頃区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F
銀座プレミア店マップ
売買時 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
機器

クレジットカード需要良好。細分清算良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器具 総締め13(ベッド13)
アポイントメント方式 ホームページ仕込み

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーのお得なサービス報告♡

クーポン

銀座カラーからこういうごと1年で8回全身脱毛もらえる新予定が露呈!
その名も「新・全身脱毛プレミアムファストパス」
以前のプランよりも脱毛期間が大幅に短縮されます!
目下初ひと月+2か月目フリーだ。

銀座カラーは有名脱毛ショップ5会社を対象としたアンケート(※実査外注事後:楽天密偵2016階層2毎月)で、6種目で第1弱を獲得しています。総て威力の高い脱毛をできるだけ体感して下さい!

●準備の奪い取りやすさ  ●料金が安価  ●脱毛成果の感覚が高い
●人々評価  ●信頼できる要素  ●エステティシャンの工学技術

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーバイラル比較

くちこみ 入れ物(29才) 銀座プレミア店
評判★★★★★
脱毛した要素: ワキ、手の甲、指、ヒジ後、ヒジ下位、ひざ、ひざ後、ひざ下位

自己処理が楽になりました!

昔からヘアがねちっこいのが気になっていたので、両手といった両足、両横を上から下まで全体的に脱毛しました。 回数は全9回の取り引きで6回行きました。 最初の手当では照射時に大きく痛くてやめておけば良かったかと思ったのですが、 3回目線ぐらいから器材が新しくなり痛苦が少なくなって手当の時間も短くなりました。 によって良し手助け給付のために新方法を取り入れていると感じました。 効能はよっぽどの無ヘアにはなりませんが、ヘアが細くなり際立ち難くなりました。 自己処理の回数が一段と減ったのでさんざっぱら楽になり嬉しいです。

 


くちこみ tomokin44(41才) 銀座プレミア店
クチコミ★★★★☆
脱毛したこと: 両お隣、両こぶし、両足、背中、形相、スイムウェアコース

頑張った甲斐がありました!

両側、両上肢、両足、背中、面構え、ビキニ通り道 頑張った甲斐がありました!! 治療を受けたのは10階級ほど前になります。小児の辺りから毛髪が執念深いのが憂慮で、中学生ほどから脱色したり剃ったり抜いたりと。。脱色するとブロンドヘアーになってしまい際立つし、剃ると素肌がドライになりつらいし、引っこ抜くのは恐ろしい時間がかかるし。そこで自分への取引です!!って思い切りました。それなりにマネーはかかりましたが、ボクにはそれ以上のポイントがありました。精神的ストレスからの貸し出しだ!1回目線から効果は明らかで、ボクにとっては、とっても宿命が明るくなったといっても過言ではありません。必ずやサンキュー。教科が回数制だったので、只全ての教科を数回ずつ記した通り日程を切らせてしまった結果値踏みは「4」にしました。1回ずつの費消でOKだったら「5」の値踏みを置きたいだ!(^^)!

 


くちこみ コスモ(37才) 銀座プレミア店
手答え★★★☆☆
脱毛した部分: 側

アポイントがやっぱとりづらかっただ。

二通年有効なお手伝いで傍ら脱毛を契約しました。契約の時には取引内容の品評などはもちろんありましたが無理な披露などはなかったのでその点は安心できました。 いやに前に行った脱毛それでその頃はサイト手配もなく毎度次回の予約を取るのに呼びだし予約していました。 要求お天道様に手配が取れず通常三回ほど行ってその後は行かなくなってしまいました。今はサイトから手配がとれるみたいでいいですよね…。 脱毛のメンテ件はそれほど障碍なかったですが不満が残る感じになりました。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE スタート